たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

京王フラワーガーデンアンジェは桜満開!柴崎さきちゃんお誕生日おめでとう!

*「仙川商店街より【おらほのブログ】」より転載

仙川のマスコットキャラクターであるハーモニー君が、
3歳になる柴崎さきちゃんのお誕生会に行ってきました。京王フラワーガーデンアンジェは桜満開!柴崎さきちゃんお誕生日おめでとう!
京王フラワーガーデンアンジェは桜満開!柴崎さきちゃんお誕生日おめでとう!

京王フラワーガーデンアンジェは花盛り!京王フラワーガーデンアンジェは桜満開!柴崎さきちゃんお誕生日おめでとう!
京王フラワーガーデンアンジェは桜満開!柴崎さきちゃんお誕生日おめでとう!
京王フラワーガーデンアンジェは桜満開!柴崎さきちゃんお誕生日おめでとう!
京王フラワーガーデンアンジェは桜満開!柴崎さきちゃんお誕生日おめでとう!
京王フラワーガーデンアンジェは桜満開!柴崎さきちゃんお誕生日おめでとう!

モクレン(マグノリア)、桜、ヒヤシンス、水仙、デイジー、パンジーにビオラ、多肉植物まで花が満開でした。

そして3月29日はなんと入場無料!
開園13周年記念のため、特別に入場無料とのことです。

さらに来場者の先着300名様に「柴崎さきちゃんシール」がプレゼントされました。

総来場者数はざっと見積もっても400名以上は居たようです。

園内をポニー(馬)に乗って闊歩できる有料イベントもありました。京王フラワーガーデンアンジェは桜満開!柴崎さきちゃんお誕生日おめでとう!

そして、
12時半からはさきちゃんのバースデーパーティー!

ハーモニー君以外にも、
公認 高尾山コンシェルジュ
ムッちゃん&ムサ尾

江戸川区浴場組合公式キャラクター
お湯の富士

羽生市イメージキャラクター
ムジナもん

日本三大だるま市のひとつ
調布深大寺生まれだるまの妖精
だるチャン

檜原村のじゃがいもじゃがー!
ひのじゃが君

調布東山病院公認キャラクター
きたみん

東京都スポーツ推進大使
ゆりーと

多摩の魅力発信プロジェクトマスコットキャラクター
たまらんにゃ~

調布市社会福祉協議会マスコットキャラクター
ちょビット

がお祝いに集まりました。

昨年と同じく、
さきちゃんの顔をモチーフにしたケーキです。
素晴らしい出来でしたね!
フランダースでの特注品とのことです。

お子様向けのジェスチャーゲームもあり、正解した子にはオリジナル缶バッジがプレゼントされました。

問題は、

プール

おそうじ

車の運転

たこ

など、なかなか難しかったようですが、

ハーモニー君は特に
「タコ」の演技が上手く、お子様を正解に導きました。

今年のお誕生会は
夕方から小雨模様でしたが、昨年のように春の嵐にならずに良かったですね!

柴崎さきちゃん、
お誕生日おめでとう!
これからもよろしくね!京王フラワーガーデンアンジェは桜満開!柴崎さきちゃんお誕生日おめでとう!


⇒「仙川商店街より【おらほのブログ】」を読む




  • にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ
    にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。

    icon30SNSで多摩地域の8,000フォロワーへ発信!プレスリリース掲載希望の方はこちら


    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布など東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
    ≫ブログを始める ≫イベント情報を投稿する ≫ビジネスブログ・HPを作る ≫問い合わせ



    ↓よろしければ、「たまりば」のSNSもフォローをお願いします。



    同じカテゴリー(たまりばまとめピックアップ)の記事

     

    店舗・企業情報

    会社名

    ジェイ・ライン(株)たまりば編集部

    住所

    〒160-0022
    東京都新宿区新宿
    丁子屋ビル 5F

    TEL

    03-5367-0841

    営業時間

    10:00~18:00

    定休日

    土日祝日、夏季、年末年始

    URL

    https://tamaliver.jp/

    コメント

    「たまりば」は八王子・立川・三鷹・吉祥寺・町田・府中、調布などをはじめとする東京都の西側に広がる「多摩地区」の地域活性化・情報化を目指す、地域密着型ブログサービスです。