たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

高尾山で乾杯♪高尾山ビアマウント、今年もオープン!

多摩地域の夏の風物詩のひとつ、高尾山の上のビアガーデン「高尾山ビアマウント」が本日オープンです!

高尾山ビアマウントというのは、ケーブルカーで昇った先、標高500mにあるビアガーデン。
新宿から京王線で1本、約1時間で最高の気分を味わえるので、都心で働くサラリーマンにも大人気のスポットです。

東京八王子トレインズさんが、関係者向けの懇親会に参加されたようで、そのときの様子がブログにアップされています。
高尾山ビアマウント&今シーズン第1弾ポスター作成者

こんにちは
八王子の天気は雨ですが、今日も元気いっぱいのそらです

今日から今シーズンの高尾山ビアマウントが営業開始です
昨日はオープン前の関係者の方々約200名が集まる懇談会に参加させていただきました

(中略)

高尾山ビアマウントは本日から10月15日(土)まで営業されております

2時間制のバイキングで飲み放題・食べ放題です
ぜひ皆さんも行ってみてください

夜のケーブルカーからは八王子の夜景が見えますよ~



オープン前に楽しめるなんて、うらやましいですねー。

さて、ここからは、「たまりば」の過去記事から「高尾山ビアマウント」関連の記事をご紹介していきます。

行ってきました。高尾山 〜で、こっちが本チャン〜
2010年09月24日
自然の素晴らしさを語っておきつつ、
やっぱりこの時期はこっちですね〜、『ビアマウント』
会場より思わず夜景を撮りました。


ビアマウント★

行ってきましたッッ!!(*^ー^)ノ

高尾山ビアマウント★★

その日は雨のち晴れだったのでいつも並んで呑む程人気ですが、待たずに呑めました(^_^)/□☆□\(^_^)


今年も、きっと、たまりばブロガーさんが写真とレポートをアップしてくれることでしょう。
自宅から近いから行きたいなーと思いつつ、もう7年くらい高尾山ビアマウントに行けてない編集長でした。。。

高尾山ビアマウント

  • にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ
    にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。

    icon30SNSで多摩地域の8,000フォロワーへ発信!プレスリリース掲載希望の方はこちら


    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布など東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
    ≫ブログを始める ≫イベント情報を投稿する ≫ビジネスブログ・HPを作る ≫問い合わせ



    ↓よろしければ、「たまりば」のSNSもフォローをお願いします。



    同じカテゴリー(多摩地域の注目ブログ)の記事

     

    店舗・企業情報

    会社名

    ジェイ・ライン(株)たまりば編集部

    住所

    〒160-0022
    東京都新宿区新宿
    丁子屋ビル 5F

    TEL

    03-5367-0841

    営業時間

    10:00~18:00

    定休日

    土日祝日、夏季、年末年始

    URL

    https://tamaliver.jp/

    コメント

    「たまりば」は八王子・立川・三鷹・吉祥寺・町田・府中、調布などをはじめとする東京都の西側に広がる「多摩地区」の地域活性化・情報化を目指す、地域密着型ブログサービスです。