たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

西八王子で7月2・3日、"癒し"のイベント「おもいやりの木フェスタ」開催!9周年の「たまりば」も協力

多摩地域の「癒し人」たちが集まるイベントが、7月2日(土)・3日(日)に西八王子で開催されます。

7月は、「たまりば」の誕生月で9周年!ということもあり、イベントの宣伝などに協力させて頂き、イベント参加者の方たちと一緒に、9周年を楽しもう!と思っています。

2日間で30組以上の方が出店するという大きなイベントで、「たまりば」の存在感が薄くなるじゃないかと不安とっても賑やかな会になりそうだなーと、今からとても楽しみにしています。

イベント名はこちら。
おもいやりの木フェスタ

こころとからだは2つでひとつ。
自分の心身に耳を傾けてみませんか?

いのちの尊さは、人も、それ以外の動植物も同じ。
わたしたちが意識するものが世界の現実をつくるように、自分のこころ、魂も自分がつくりだしているのです。

緊張した心身を、様々な方法で慢性的な疲れから解放します。
目で見て、耳で聴いて、体と魂で感動する。
どうぞ、ご自身を癒しにお越し下さい。


出店者の方も1組ずつご紹介したいところではあるのですが、30組以上もいらっしゃいますので、こちらの記事では一覧で。

西八王子で7月2・3日、癒しのイベント「おもいやりの木フェスタ」開催!9周年の「たまりば」も協力
ヒーリング出展者紹介

ふわりtoきれい
MoaniLani
ひろこ&ひろこ
ミキ ハワイアンアート
青空アロマテラピー!
癒しの空間 ラヒール
須崎佳代子
保ん若堂
高尾山のおうちサロン~パームハウス~
HAKU
IMMORTALITYイモータリティ

西八王子で7月2・3日、癒しのイベント「おもいやりの木フェスタ」開催!9周年の「たまりば」も協力
物販出展者紹介

HappyElephant
ベーカリーモリ
吉蝋
micocoro
アドエ
アトリエぱらむ
ココロ化粧品
Eternal shine
西八ドッグクッキースタンド
ギーダリーワークス&Happy-elephant
ひょうたんたけし
野菜専科 晴々
八王子特産桑の創輝
画家 かおりんご

西八王子で7月2・3日、癒しのイベント「おもいやりの木フェスタ」開催!9周年の「たまりば」も協力
ステージ出演者紹介

Mika
稲垣伸一
みかん茶
ミキ ハワイアンアート
千代音
ちあや


日時:2016年7月2日(土)-3日(日) 10-17時
会場:西八王子駅徒歩3分 Wark
主催:おもいやりの木フェスタ実行委員会(SoulVoice慈音、まんまるハッピーBleumama)
協力:CREATE FARM、たまりば
URL http://heal.tamaliver.jp/
問い合わせ(080-3423-1616/SoulVoice慈音)

◎お子様連れ歓迎。お子様用椅子、簡易おむつ替え台あり







皆さん、7月2日(土)・3日(日)は、ぜひ「おもいやりの木フェスタ」へお越し下さい!
2日(土)は、たまりば編集長も会場にいる予定です。(途中出入りあり)


・おもいやりの木フェスタ

  • にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ
    にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。

    icon30SNSで多摩地域の8,000フォロワーへ発信!プレスリリース掲載希望の方はこちら


    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布など東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
    ≫ブログを始める ≫イベント情報を投稿する ≫ビジネスブログ・HPを作る ≫問い合わせ



    ↓よろしければ、「たまりば」のSNSもフォローをお願いします。



    同じカテゴリー(多摩地域の注目ブログ)の記事

     

    店舗・企業情報

    会社名

    ジェイ・ライン(株)たまりば編集部

    住所

    〒160-0022
    東京都新宿区新宿
    丁子屋ビル 5F

    TEL

    03-5367-0841

    営業時間

    10:00~18:00

    定休日

    土日祝日、夏季、年末年始

    URL

    https://tamaliver.jp/

    コメント

    「たまりば」は八王子・立川・三鷹・吉祥寺・町田・府中、調布などをはじめとする東京都の西側に広がる「多摩地区」の地域活性化・情報化を目指す、地域密着型ブログサービスです。