たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

大盛況、たまりば9周年コラボイベント「おもいやりの木」レポートまとめ

たまりば9周年記念コラボイベント「おもいやりの木フェスタ」が、7/2日(土)・3日(日)に開催されました。
両日あわせて30を超える出店・出演者の方たちと、たくさんの参加者の方たちにご来場頂き、盛況のうちに幕を下ろしました。
ご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

今日の「たまりばまとめ」は、「おもいやりの木フェスタ」のレポートです。
まずは、スタッフ一番の若者、いった君のレポートから。

おもいやりの木フェスタ 1日目

本日7月2日土曜日から、たまりばヒーリング「おもいやりの木フェスタ」が西八王子のWarkでスタート♪
私はスタッフとして参加してます!

こちらがWarkさん、普段はカフェのお店♪
オシャレだよ!レーザーカッターの機会もおいていたりスゴイお店!


おもいやりの木フェスタ 2日目



おもいやりの木フェスタ最終日が終了♪
イベントに参加してくださった皆様、ありがとうございます!

イベントの2日間ともとても暑く、特に最終日の3日はとても暑かった…
10時の開始では、ゆったりした空気だったけどお昼にかけて賑わってきた!


いった君、お疲れさまでした。
ありがとう!


そして、続いてはライブステージのブッキング・進行と、全体のスタッフも兼務して頂いたコシさん。

本日も『おもいやりの木フェスタ』に参加しています。

みなさんおはようございます。

昨日よりJR西八王子駅南口より徒歩3分にあるWarkさんにて、心と体の癒しをコンセプトにしたイベント「おもいやりの木フェスタ」のライブブッキング担当&会場スタッフとして参加しています!

昨日は沢山の方々が遊びに来てくれて、大盛況のイベントとなりました。

詳しくは下記のFacebookのイベントページと、多摩地区のポータルサイト「たまりば」さんの記事をチェックして下さい。


さすが、プロのイベンター&ライブハウススタッフ。
テキパキとした動きのおかげで、たくさんのお客様がいらっしゃる時間帯も、和やかに進行できました。


そして、「たまりば」が協力させて頂くイベントでは恒例となっている、会場からのリアルタイムレポート。
ご来場頂けなかった方にも、会場の空気が伝わりましたか?
おもいやりの木イベントレポート

それから、「ツイキャス」でのライブ配信にも初挑戦してみました。
今回のはあくまでもテストでしたが、今後イベント開催時などにツイキャスでの配信もする・・・かも!?
よろしければ、こちらをフォローしておいて下さいね。
たまりば|多摩の地域密着型ブログサービス (@tamaliverjp) さんのライブ


最後にお知らせ。
「おもいやりの木」に出店されていた「たまりば」会員「クリスタルヒーリングのIMMORTALITY八王子サロン」さんが、7月7日(木)にレイキ交流会を開催されるそうですよ。
ご興味のある方は、こちらもどうぞ。

7月7日(木)レイキ交流会します♪
クリスタルヒーリングのIMMORTALITYです(^^)

7月7日(木)処暑の日にレイキ交流会をします♪
気の高まるこの日、複数の人が集まり気を送り合うことで、更なる相乗効果が期待できます。


  • にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ
    にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。

    icon30SNSで多摩地域の8,000フォロワーへ発信!プレスリリース掲載希望の方はこちら


    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布など東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
    ≫ブログを始める ≫イベント情報を投稿する ≫ビジネスブログ・HPを作る ≫問い合わせ



    ↓よろしければ、「たまりば」のSNSもフォローをお願いします。



    同じカテゴリー(多摩地域のお店・会社)の記事

     

    店舗・企業情報

    会社名

    ジェイ・ライン(株)たまりば編集部

    住所

    〒160-0022
    東京都新宿区新宿
    丁子屋ビル 5F

    TEL

    03-5367-0841

    営業時間

    10:00~18:00

    定休日

    土日祝日、夏季、年末年始

    URL

    https://tamaliver.jp/

    コメント

    「たまりば」は八王子・立川・三鷹・吉祥寺・町田・府中、調布などをはじめとする東京都の西側に広がる「多摩地区」の地域活性化・情報化を目指す、地域密着型ブログサービスです。