たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

多摩市の親子カフェWithCoでベビー・キッズとツーショット写真撮影会7/23(土)・24(日)開催

多摩地域で赤ちゃん・お子さんとパパ・ママの親子ツーショット写真撮影会を開催しているペリカンフォトさん。
今度の土日(7/23・24)に、多摩市でプロのカメラマンによる撮影会をするそうですよ。
子育て中のパパ・ママ、お子さんと一緒にいかがですか?
正式リリース!次回は7月23、24日!【 2ショット撮影会 in 親子カフェWithCo】なんと1000円から!

お待たせいたしました!ペリカンフォト主催の撮影会、正式リリースとなりました!

(中略)

お値段はご好評につき前回と同じ!ママ&ベビー、キッズの2ショットがなんと1000円から!
雑誌や広告などで活躍中のプロカメラマンがベビー、キッズは可愛らしく、ママは素敵に撮影します!
前回ご参加いただけなかったママも今回はいかがでしょうか!



⇒ベビー・キッズ撮影会!ペリカンフォトで詳細を見る


前回開催された撮影会の様子も、ペリカンフォトさんのブログに掲載されてますので、どんな風に撮影するの?と気になった方は、こちらもご覧下さいね。

本日2ショット撮影会開催中!

いつも変顔ばかりなのにモデルみたいに写ってる!
兄弟とママのカットは持ってなかったの!
外は雨が降っているのに光がいっぱい!
絶賛の声が届いています!


それから、撮影会の会場となる「親子カフェ WithCo」さんも気になりますねー。
ネットで調べてみたところ、どうやら6月下旬にオープンしたばかりの、新しいお店のようですよ。
場所は、多摩センター駅近く(多摩市鶴牧)。
地元に住むママグループ「たまこ部」の皆さんがプロデュースされているそう。

撮影会以外にも、ママたちが喜ぶイベントがいろいろ開催されているようです。
詳しくはホームページをご覧下さい。

親子カフェ WithCo
営業時間:平日10:00〜17:00、土日祭日:10:00〜21:00
電話:042-319-3917
東京都多摩市鶴牧1丁目2番地1 サンシエールビル3F 地図はこちら

多摩センターブログ byたまこ部


  • にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ
    にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。

    icon30SNSで多摩地域の8,000フォロワーへ発信!プレスリリース掲載希望の方はこちら


    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布など東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
    ≫ブログを始める ≫イベント情報を投稿する ≫ビジネスブログ・HPを作る ≫問い合わせ



    ↓よろしければ、「たまりば」のSNSもフォローをお願いします。



    同じカテゴリー(多摩地域の注目ブログ)の記事

     

    店舗・企業情報

    会社名

    ジェイ・ライン(株)たまりば編集部

    住所

    〒160-0022
    東京都新宿区新宿
    丁子屋ビル 5F

    TEL

    03-5367-0841

    営業時間

    10:00~18:00

    定休日

    土日祝日、夏季、年末年始

    URL

    https://tamaliver.jp/

    コメント

    「たまりば」は八王子・立川・三鷹・吉祥寺・町田・府中、調布などをはじめとする東京都の西側に広がる「多摩地区」の地域活性化・情報化を目指す、地域密着型ブログサービスです。