たまりば

  オフィシャル オフィシャル  八王子市 八王子市

「餃子サミット」オフィシャルバンドが八王子で毎月「餃子ライブ」をスタート!?

八王子のご当地グルメと言えばー?

八王子ラーメン、八王子ナポリタン、パンかつ・・・などの名前が浮かぶ方が多いんじゃないかと思いますが、今月から、ある意味「八王子名物」となる(かもしれない?)メニューが加わりそうですよ。

そのメニューとは、宇都宮や浜松などの強豪がしのぎを削る「餃子」。
考えてみたら、ラーメンがご当地グルメなんだから、セットで餃子も名物になってもおかしくないですよね。

どうして今月から「餃子も八王子名物になる(かもしれない?)」かというと、こちらのブログに、とあるバンドの、とある人物の情報が浮かび上がってきましたよー。

今月より毎月第一日曜日の夜は餃子ライブだよ

毎月第一日曜日の夜を利用して、全国餃子サミットのオフィシャルBANDとして、全国の餃子ご当地ソングを歌っている『スペシャオ餃子BAND』のギタリスト餃子マン2号による餃子食べ放題ライブ
イベント『GYOZA LIVE in 八王子』を行うことになりました。

こちらのイベントはpapaBeatとの共同開催になります。

今週よりこのイベントの宣伝として、JR八王子駅北口の駅前付近で熱い弾き語りライブをやってる男の人がいたら、それは餃子マン2号ですよ!

是非一度彼の感情豊かな歌声に触れてみて下さいね☆

そして、こちらの餃子は餃子マン2号が愛を込めて丹念に焼いてくれるので、絶対美味しいこと間違い無しですよ!

なお、こちらのイベントへ出演してみたいアーティストの方も募集しています。

もし気になってる方がいましたら、papaBeatへ連絡を下さい。

八王子でNEWタイプなライブイベントをブチ込みますよ!

音楽と餃子、両方をおもう存分楽しみましょう!!


11/6(日)
18:30/19:00
餃子マン2号(スペシャオ餃子BAND) x papaBeat企画
『餃子LIVE in 八王子 vol.1』
¥2400(餃子の満州の餃子食べ放題付)


⇒「八王子papaBeat(パパビート)ブログ」で詳細を読む

なんと・・・「全国餃子サミット」なんていうものがあったんですね。
そして、そのオフィシャルバンドのメンバーが、餃子食べ放題ライブ。。。

餃子好きも、音楽好きも、いってらっしゃい!


・全国餃子サミット協議会ホームページ
・スペシャオ餃子BAND

  •  あなたへのお薦め記事


    同じカテゴリー(たまりばまとめピックアップ)の記事画像
    大人も子どももアナログホビーで遊ぼう!八王子の緑化フェアで「8はちアソビ」開催(9/23)
    八王子上空にブルーインパルスが!「緑化フェア」「フードフェスティバル」9/16開幕、たまりば会員さんも登場
    『八王子本』発売!「たまりば」つながりでの掲載は全12件(たまりば編集部しらべ)
    夏だ!どこ行く?地元で楽しめる多摩地域の夏休みお薦めメニュー
    八王子まつり開催に合わせ商店街と学生がフェス、座って休憩できる場所・トイレも
    同じカテゴリー(たまりばまとめピックアップ)の記事
     大人も子どももアナログホビーで遊ぼう!八王子の緑化フェアで「8はちアソビ」開催(9/23) (2017-09-22 17:30)
     八王子上空にブルーインパルスが!「緑化フェア」「フードフェスティバル」9/16開幕、たまりば会員さんも登場 (2017-09-15 08:00)
     『八王子本』発売!「たまりば」つながりでの掲載は全12件(たまりば編集部しらべ) (2017-09-06 17:00)
     "多摩ニュータウン南側"ってどこ?「ナイトライブラリー」ほか、夏休み終盤の多摩地域イベントをまとめました (2017-08-21 20:00)
     夏だ!どこ行く?地元で楽しめる多摩地域の夏休みお薦めメニュー (2017-08-10 20:00)
     八王子まつり開催に合わせ商店街と学生がフェス、座って休憩できる場所・トイレも (2017-08-04 08:00)