たまりば

  オフィシャル オフィシャル  八王子市 八王子市

今度は調布市のカフェaonaで開催、ペリカンフォトさんのバースデー写真撮影会(1/25)

以前に、多摩センターで開催された年賀状向けのファミリー写真撮影会をご紹介させて頂いたペリカンフォトさん。
アフィダントベーグルさん、親子カフェWithCoさん、せいせきサンマルシェなど、多摩市での活動が多いイメージでしたが、今度は調布市でバースデー撮影会を開催されるそうです。

しかも、会場は同じく「たまりば」でブログを書いている、あのお店!
どちらも「お子さん」「子育て」をテーマにしていらっしゃるので、これは楽しみな組み合わせです。

ペリカンフォトさんのブログからの引用で、詳しくご紹介していきましょう。
大好評ペリカンフォトのバースデー撮影会!
1月25日(水)は調布駅前の「カフェaona」で開催致します!
あと2週間ですよ〜!調布駅から徒歩3分!おいしい食事も楽しめてクリエイターの手作り雑貨も購入できる素敵な親子カフェです!

(中略)
ペリカンフォトは育児雑誌や幼児用品を撮影するプロカメラマンが撮影いたします!
ママが汗をかきながら撮影しなくていいんですよ!←ここ大事!
スマホで撮ると色も変だし暗く写っちゃいますしね……
撮影枚数は20枚以上!撮影したら、すべてお持ち帰りいただけます!

■ 開催日 ■
1月25日(水)

ベビー・キッズ撮影会!ペリカンフォトから引用)


時間帯や料金など、詳しくはペリカンフォトさんのブログでご確認下さいね。
・ベビー・キッズ撮影会!ペリカンフォト

なお、撮影会の会場となる調布市のカフェaonaさんでは、今月も子育て中の方向けの様々なイベントが開催されます。
こちらの記事をご覧になられている方は、子育て中の方も多いのではないかと思いますので、一部をご紹介しましょう。


・1/14(土)調布食物アレルギー親の会「おしゃべり会」★aonaイベント情報
・1/18(水)ベビーダンスと月1ランチ会 ~育児を楽しく!抱っこで踊る~★aonaイベント情報
・1/22(日)色アート☆手形アートであそぼう!スタンプペインティング♪ ★aonaイベント情報
・1/29(日)トラちゃんプロジェクト 絵本しごと・初春★aonaイベント情報
・1/29(日)はじめてのフラワーアレンジメントin aona ~バレンタインアレンジ~★aonaイベント情報

aonaさんのブログでは、これ以外にも様々なイベントが紹介されています。
気になるイベントがあったら、ぜひ足を運んでみて下さいね。

aona
東京都調布市布田4-17-10
セントラルレジデンス2階(こどもとフラット内)
050-3745-8864

・子育てカフェ「aona(あおな)」のイベントカレンダー



  • 同じカテゴリー(多摩地区の注目ブログ記事)の記事画像
    調布のCB推進「アットホームカフェ」が「調布バウム」に進化する!3/30に前哨戦開催
    吉祥寺にもリアルな「たまりば」?創業支援サロンi-dreamさんがBarに変身しちゃうらしい!
    【ぶらり途中下車の旅】青梅にミニ映画館?立川でオーロラ?青梅線・中央線の旅
    どうすりゃいいのさ?八王子でノラ猫対策セミナー開催、3/12
    【HACHIDORI】八王子でサーキット型ロックフェス開催、チケットは3/3の18時まで販売
    ハンドメイドイベント出展のコツを初歩から学べる♪2/25(土)京王堀之内にて
    同じカテゴリー(多摩地区の注目ブログ記事)の記事
     調布のCB推進「アットホームカフェ」が「調布バウム」に進化する!3/30に前哨戦開催 (2017-03-28 20:00)
     吉祥寺にもリアルな「たまりば」?創業支援サロンi-dreamさんがBarに変身しちゃうらしい! (2017-03-22 20:00)
     【ぶらり途中下車の旅】青梅にミニ映画館?立川でオーロラ?青梅線・中央線の旅 (2017-03-17 20:00)
     どうすりゃいいのさ?八王子でノラ猫対策セミナー開催、3/12 (2017-03-08 20:00)
     【HACHIDORI】八王子でサーキット型ロックフェス開催、チケットは3/3の18時まで販売 (2017-03-02 08:20)
     ハンドメイドイベント出展のコツを初歩から学べる♪2/25(土)京王堀之内にて (2017-02-23 15:00)