たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

icon30SNSで多摩地域の8,000フォロワーへ発信!プレスリリース掲載希望の方はこちら

「お茶漬け」テーマに国分寺の飲食店食べ歩き、東京経済大学鈴木ゼミが「こくめし」企画


お酒を飲んだ後って、どういうわけかお腹が空いて「〆に●●食べて帰りたい」っていう気持ちになりますよね。
この●●に入る料理は、人によって様々だと思うんですが、定番でいうとラーメンかお茶漬けでしょう。

飲んだ後のあのキモチに応えてくれるイベントの情報をキャッチしたので、今回の「たまりばまとめ」では、こちらをご紹介していきます。

11月3日から、国分寺駅周辺の飲食店で食べ歩きを楽しむイベント「こくめし」が開催されるそうです。
東京経済大学の鈴木恒雄特別ゼミが企画したもので、 “国分寺で食べたくなる飯”、略して「こくめし」。
共通のテーマを設けて国分寺の飲食店にスポットを当てて、まちの回遊性を高めることを目指しています。







  • 店舗・企業情報

    会社名

    ジェイ・ライン(株)たまりば編集部

    住所

    〒160-0022
    東京都新宿区新宿
    丁子屋ビル 5F

    TEL

    03-5367-0841

    営業時間

    10:00~18:00

    定休日

    土日祝日、夏季、年末年始

    URL

    https://tamaliver.jp/

    コメント

    「たまりば」は八王子・立川・三鷹・吉祥寺・町田・府中、調布などをはじめとする東京都の西側に広がる「多摩地区」の地域活性化・情報化を目指す、地域密着型ブログサービスです。