たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

【ゲンキダーJ】6月4・5日は、昭和記念公園アースデーで君と握手!

たまりばゲストブロガーで、八王子観光PR特使も勤めるローカルヒーロー「ゲンキダーJ」。

その活躍が、今週末は昭和記念公園で観られるみたいだぞ!
「僕と握手!」までしてもらえるかどうかまではわからないけど、悪と闘うローカールヒーローの姿を、その目に焼き付けろ!
ところで、「ゲンキダーJ」って何者?という方もいらっしゃるかもしれません。
ご本人のブログからも引用しながら、ゲンキダーJについて説明していきましょう。

転成合神(てんせいがっしん)ゲンキダーJ

転成合神ゲンキダーJは、私設サークル「八王子GJ計画」による八王子にいるローカルヒーロー(ご当地ヒーロー)です。
地域のお祭りやイベントなどでヒーローショーや握手会などを行い、地域の活性化に一役買います!!


そうです。
八王子のローカルヒーロー(ご当地ヒーロー)なんです。
八王子の地域イベントをはじめ、多摩地域ほかでも活躍中。


名前:ゲンキダーJ
出身地:高尾山の源気谷
活動:ヒーローショー、握手・撮影会などボランティア活動、ぼくらの八王子の普及
職業:八王子のローカルヒーロー、八王子観光PR特使、アローレ八王子スペシャルサポーター


職業は、ただのローカルヒーローじゃないんです。
「八王子観光PR特使」「アローレ八王子スペシャルサポーター」も兼務。
すごい、3つの顔を持つヒーロー。
分身の術とか使えちゃうんでしょうか。


そして、6月4日(土)・5日(日)のイベントについて。

6/4,5 アースデイ2016〜春〜 in 昭和記念公園

先日、町田シバヒロで行われたアースデイの炎狼鬼のステージに登場しましたが、今度は昭和記念公園ゆめひろばで行われるアースデイの炎狼鬼のステージに、再び登場することとなりました。
二日間とも、違う内容のショーになりますので、お時間が許す方は、両日ともお越し下さいませ。


アースデイ2016~春~ in 昭和記念公園は、2016年06月04日(土)・05日(日)の10:00~16:00に、昭和記念公園みどりの文化ゾーン内ゆめひろばで開催されるそうです。
「ゆめひろば」は、昭和記念公園の入園料がかからずに遊びに行けるエリアなので、ぜひお子さんと一緒に遊びに行ってみては?

「ゆめひろば」は立川駅北口から徒歩10分の「あけぼの口」を入ってすぐのところです。




  • にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ
    にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。

    icon30SNSで多摩地域の8,000フォロワーへ発信!プレスリリース掲載希望の方はこちら


    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布など東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
    ≫ブログを始める ≫イベント情報を投稿する ≫ビジネスブログ・HPを作る ≫問い合わせ



    ↓よろしければ、「たまりば」のSNSもフォローをお願いします。



    同じカテゴリー(多摩地域の観光)の記事

     

    店舗・企業情報

    会社名

    ジェイ・ライン(株)たまりば編集部

    住所

    〒160-0022
    東京都新宿区新宿
    丁子屋ビル 5F

    TEL

    03-5367-0841

    営業時間

    10:00~18:00

    定休日

    土日祝日、夏季、年末年始

    URL

    https://tamaliver.jp/

    コメント

    「たまりば」は八王子・立川・三鷹・吉祥寺・町田・府中、調布などをはじめとする東京都の西側に広がる「多摩地区」の地域活性化・情報化を目指す、地域密着型ブログサービスです。