たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

「富士電機東京F.C」が、東京都社会人リーグで今シーズン初勝利!

今年からチームの公式ブログがスタートした、サッカーの「富士電機東京F.C」さん。
しばらく更新がなく、どうしてるかなー?と気にしていたら、




なんと・・・・・・・




東京都社会人リーグで今シーズン初勝利を上げていたようです!!
富士電機東京F.Cの皆さん、初勝利おめでとうございます!

たくさんの人に応援に来てもらえるよう、試合中のプレー以外でも駆け回っていらっしゃる様子。
広報担当たくやさんのブログが面白すぎるので、3連発でご紹介します。
久々の更新&都リーグ初勝利!

大っっっ変、御無沙汰しております。

富士電機東京F.C背番号99番
チームブログ更新サボり度ナンバーワンの、へっぽこ広報担当、たくやです(>_<)笑

チームを宣伝しようと思い、とあるイベントに参加したら、Youtubeに載せられてしまったり、


それが、ちょっとした騒ぎになってしまったり、
Togetterまとめ
NAVERまとめ

なんか謎の45分間ループ動画まで作られてしまいまして(笑)

続きを読む


久々の更新&都リーグ初勝利!(その2)

大っっっ変、御無沙汰しておりました。

富士電機東京F.C背番号99番
ブログ開始以来、初のシリーズ投稿に挑戦!
無謀なチャレンジ(を試みて大概失敗する)率No.1、へっぽこ広報担当、たくやです(>_<)笑

その1
の続きです。

チームの宣伝を試みて、色んなチームの応援に参加し、そこで知り合った人達が、ついに応援に来てくれて、、







実はこの試合、0-3と負けてしまったのですが、この日は選手同士で意思の疎通が上手くいかず。

修正を図って、後ろから指示を出し続けていたセンターバックが、負傷で後半から下がってしまった事もあって、人数が足りていない相手に立て続けにカウンターからの失点を許してしまう。。
そんな内容でした。

続きを読む


久々の更新&都リーグ初勝利!(その3)

若干、御無沙汰しております。

富士電機東京F.C背番号99番
下書きしてからシリーズ投稿するまでは良いものの、途中までだったので、その3は全く一から書くという、計画性の無さに定評がありまくる、へっぽこ広報担当、たくやです(>_<)笑

その2
の続きです。

何人か負傷欠場者も出てきた中、遠方でのナイトゲーム。

常総アイデンティみらい平グラウンド


試合序盤に失点を許し、更にピンチが続く中でFKを与えてしまう展開になるも、前半のうちに逆転、更に後半の追加点で3-1と、

今シーズン都リーグ初勝利!!!



続きを読む


「その2」の段階で、負けてしまった試合の話になったので、「初勝利!」はどこへ?
まさか、広報担当たくやさんのキャラを広めるための策にはまった・・・!?と不安になりましたが、「その3」で見事、初勝利の報告がありました!

改めて、富士電機東京F.Cさん、おめでとうございます!

「たまりば」は、多摩地域のスポーツチームさんも応援していきます!

  • にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ
    にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。

    icon30SNSで多摩地域の8,000フォロワーへ発信!プレスリリース掲載希望の方はこちら


    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布など東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
    ≫ブログを始める ≫イベント情報を投稿する ≫ビジネスブログ・HPを作る ≫問い合わせ



    ↓よろしければ、「たまりば」のSNSもフォローをお願いします。



    同じカテゴリー(多摩地域の注目ブログ)の記事

     

    店舗・企業情報

    会社名

    ジェイ・ライン(株)たまりば編集部

    住所

    〒160-0022
    東京都新宿区新宿
    丁子屋ビル 5F

    TEL

    03-5367-0841

    営業時間

    10:00~18:00

    定休日

    土日祝日、夏季、年末年始

    URL

    https://tamaliver.jp/

    コメント

    「たまりば」は八王子・立川・三鷹・吉祥寺・町田・府中、調布などをはじめとする東京都の西側に広がる「多摩地区」の地域活性化・情報化を目指す、地域密着型ブログサービスです。