たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

【まもなく締切】八王子ご当地バンド「フラチナリズム」の中野サンプラザ公演に向けて、クラウドファンディング

八王子をはじめ、調布・昭島など多摩各地で地域に密着した活動を行っているフラチナリズム。
11月19日には、中野サンプラザでワンマンライブを行います。

これまで、「CDを手売りで1000枚売るまで帰れません」と八王子の1DKでの共同生活を送らされた送ったり、八王子のオリンパスホールワンマンライブ終演と同時に「札幌移住」指令を告げられたり、ようやくメジャーデビューできたと思ったら、「5,000枚売らないとメジャー契約解除」と宣告されたり・・・
と、常に「崖っぷち」の活動を繰り広げてきましたが、

中野サンプラザ公演に向けて掲げられたのは、なんとなんと、「満員になったら武道館」!

これは、もう応援するしかありません!


中野サンプラザ公演は、「満員になったら武道館」のほかに、メンバーが考えた3つの夢を実現するためのクラウドファンディングが企画されています。

【まもなく締切】八王子ご当地バンド「フラチナリズム」の中野サンプラザ公演に向けて、クラウドファンディング

フラチナリズムの「3つの夢」とは、

1.キッズエリアを用意したい!!
2.ど派手な演出でみんなを楽しませたい!!
3.フラチナ族の愛を見せつけたい!!


というもの。

応援する方法は、「1口1万円」で提灯1個を提供すること。
この提灯、支援者の署名入りで中野サンプラザ公演のステージ上に飾られちゃうんだそうです。
会社やお店の名前を入れるのも良し、個人名を入れるも良し。

しかも、1口応募するごとに、中野サンプラザ公演のペアチケットを1組(2名分)もらえるそう。
普通に購入すると、200枚限定プラチナチケットが30,000円、一般ペアチケットが3,000円。

ペアチケットと提灯1個がついて10,000円なら、お得ですねー!



こちらのクラウドファンディング、実は締切間近
9月30日までなんだそうです。

しかも、目標金額に届かなかった場合は、途中まで集まった資金もなし。
(万が一、目標金額に届かなかった場合は、キャンセルされるので請求されません)

もともと、「たまりば」でゲストブログを書いてくれていたご縁もあり、応援しないわけにはいかない僕たちも、微力ながら応募させてもらいました。

フラチナリズムを応援したい!
自分の名前が入った提灯が欲しい!
オレ、中野サンプラザのステージでメジャーデビューしたんだぜ!と言いたい

そんな皆さん、一緒にフラチナリズムのクラウドファンディングに応募しませんか?


詳しくは、フラチナリズムのクラウドファンディング「フラチナクラウド」をご覧下さい。

・フラチナクラウド

・フラチナリズム公式サイト



ちなみに、Youtubeにはたくさん動画がアップされていますので、まだ彼らの曲を聴いたことがない、ライブを観たことがないというかたは、Youtubeもどうぞ。
今回の中野サンプラザ公演のプロモーション動画はこちら。




・フラチナクラウド

  • にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ
    にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。

    icon30SNSで多摩地域の8,000フォロワーへ発信!プレスリリース掲載希望の方はこちら


    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布など東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
    ≫ブログを始める ≫イベント情報を投稿する ≫ビジネスブログ・HPを作る ≫問い合わせ



    ↓よろしければ、「たまりば」のSNSもフォローをお願いします。



    同じカテゴリー(多摩地域の注目ブログ)の記事

     

    店舗・企業情報

    会社名

    ジェイ・ライン(株)たまりば編集部

    住所

    〒160-0022
    東京都新宿区新宿
    丁子屋ビル 5F

    TEL

    03-5367-0841

    営業時間

    10:00~18:00

    定休日

    土日祝日、夏季、年末年始

    URL

    https://tamaliver.jp/

    コメント

    「たまりば」は八王子・立川・三鷹・吉祥寺・町田・府中、調布などをはじめとする東京都の西側に広がる「多摩地区」の地域活性化・情報化を目指す、地域密着型ブログサービスです。