たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

【八王子】初心者も歓迎、ライブハウスpapaBeat(パパビート)

*「コシさんのイベンター的日常生活(八王子&相模原&多摩地区)」より転載

【八王子】初心者も歓迎、ライブハウスpapaBeat(パパビート)




2日目のブログです。

まだ使い勝手が解らないので、昨夜の出来事を書きたいと思います。

昨夜のpapaBeatは、京都から実力派として名高い「井上ヤスオバーガー」、愛を唄わせたら右に出るものがいない「あべたかしGOLD&キラキラみさこ」、来月にワンマンライブを控えてる「南郷宏之」、papaBeat店長ムラキのユニット「ソラノアルト」という、週始めの月曜日とは思えない程の豪華ラインナップでした。

ちゃんとデジタル一眼レフを持参すればよかった・・・

そんな風に思わせるような、素晴らしいライブパフォーマンスと演奏力。
【八王子】初心者も歓迎、ライブハウスpapaBeat(パパビート)



バーガーさんのライブ途中にムラキとあべたかしGOLDが飛び入り参加したり、ライブ終了後にみんなで大セッションを行なったりと、月曜日の夜とは思えないような奇跡的な時間を過ごすことが出来て感無量でした。

私のような凡人には絶対作れない空気と空間。

とても貴重な時間を過ごせて有難いなぁ〜と思っちゃいました(笑)
【八王子】初心者も歓迎、ライブハウスpapaBeat(パパビート)




こんな感じで八王子papaBeatは、毎日ライブとイベントを行なってます。

JR八王子駅北口から徒歩5分という、アクセスに大変便利な立地条件。

バンドでもソロでもアカペラでも何でもライブが出来ちゃうハコなのです。

「人前でやるのが初めてなんです。。。」という初心者さんでもスタッフが解り易く対応しますので御安心を☆

おまけにフード類が充実しているので、ライブと食事を同時に楽しめちゃうというステキ空間♫

音楽に熱意があって、何にでもやる気満々、ワクワクすることが大好きな人は大歓迎!笑


もし興味があったら、下記のサイトに詳しい情報が掲載されてますのでチェックしてみて下さい。

どうぞ宜しくおねがいします☆



◆◆八王子papaBeat(パパビート)◆◆
東京都八王子市三崎町2-7
ヨーロービル2F
JR八王子駅北口から徒歩5分
京王八王子駅から徒歩15分
042-626-8894

http://papabeat.web.fc2.com/index.html
http://twitter.com/h_papaBeat
http://facebook.com/papabeat.hachi
http://www.hotpepper.jp/strJ000247502/
<八王子まちナビ> http://hachioji-machinavi.jp/130121178a/
☆☆papaBeat cafe☆☆
営業時間
月〜金 11:30-15:30(LO 15:00)
ランチとカフェを中心に営業しています。
papaBeat cafe専用HP&blog↓
http://papabeatcafe.on.omisenomikata.jp/


⇒「コシさんのイベンター的日常生活(八王子&相模原&多摩地区)」を読む


  • にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ
    にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。

    icon30SNSで多摩地域の8,000フォロワーへ発信!プレスリリース掲載希望の方はこちら


    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布など東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
    ≫ブログを始める ≫イベント情報を投稿する ≫ビジネスブログ・HPを作る ≫問い合わせ



    ↓よろしければ、「たまりば」のSNSもフォローをお願いします。



    同じカテゴリー(たまりばまとめピックアップ)の記事

     

    店舗・企業情報

    会社名

    ジェイ・ライン(株)たまりば編集部

    住所

    〒160-0022
    東京都新宿区新宿
    丁子屋ビル 5F

    TEL

    03-5367-0841

    営業時間

    10:00~18:00

    定休日

    土日祝日、夏季、年末年始

    URL

    https://tamaliver.jp/

    コメント

    「たまりば」は八王子・立川・三鷹・吉祥寺・町田・府中、調布などをはじめとする東京都の西側に広がる「多摩地区」の地域活性化・情報化を目指す、地域密着型ブログサービスです。