たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

えっ、スポーツジムが"お化け屋敷"に!?8/23立川北店・8/26武蔵小金井店で「メガロス恐怖店&夏祭り」開催

夏期休暇明けの「たまりば」編集部に、某大手スポーツジムさんから意外な情報が飛び込んできました。
普段はスポーツジムとして営業している店舗が、夏休み中の子どもたち向けに、1日限定で"お化け屋敷"になっちゃうんだそうです!

いくら夏だからって、スポーツジムが"お化け屋敷"にって…聞き間違えだんたんじゃないかな?なんて思いつつ、メールで頂いたプレスリリースと写真を見てびっくり。
本当にスポーツジム店内を廃墟のように装飾して、スタッフさんたちが"お化け"のコスプレをして、身の毛のよだつような空間で迎えてくれるようです。

ここ、本当にスポーツジムですかー?

えっ、スポーツジムがお化け屋敷に!?8/23立川北店・8/26武蔵小金井店で「メガロス恐怖店&夏祭り」開催
こんな恐ろしい企画を実施されるスポーツジムというのは、メガロスさん。
多摩地域でも立川・武蔵小金井・八王子・調布・町田など、たくさんの店舗があるので、皆さんも身近なスポーツジムではないでしょうか。

「メガロス恐怖店&夏祭り」というイベント名で、2014年に柏店で初めて開催されたものなんだそうです。

「子どもたちの夏休みのタイミングに合わせて、大きな施設を使い、地域の皆様に喜んでいただけるイベントができないだろうか?」という発想から誕生した、地域活性化を目的にしたプロジェクト。
テーマパークにある"お化け屋敷"とは違った、普段はスポーツジムとして営業されてる場所を使っての肝試し、お子さんの夏休みの恐怖体験…いや、良い思い出になりそうですね。

お化け屋敷に加えて、「夏祭り」をテーマにした、輪投げやくじ引き、射的、金魚すくいなど、多数の縁日コンテンツも用意されますので、こちらもお楽しみ下さい。

多摩地域で今後「メガロス恐怖店&夏祭りが実施されるのは、「立川北店(8月23日)」「武蔵小金井店(8月26日)」の2店舗。
(8月2日には「町田店」でも開催されていたそうです)


<開催店舗>
8/2(金)開催 …町田店/神奈川店/横浜天王町店
8/20(火)開催…相模大野店
8/23(金)開催…柏店/草加店/大和店/市ヶ尾店/綱島店/上永谷店/立川北店/葛飾店/
本八幡店/浜松市野店/千種店
8/26(月)開催…武蔵小金井店

<開催時間>
17:30~19:30(17:00より受付)


メガロスで、夏休み最後の恐怖体験を、お楽しみ下さい。

・メガロス公式ホームページ


  • にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ
    にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。

    icon30SNSで多摩地域の8,000フォロワーへ発信!プレスリリース掲載希望の方はこちら


    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布など東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
    ≫ブログを始める ≫イベント情報を投稿する ≫ビジネスブログ・HPを作る ≫問い合わせ



    ↓よろしければ、「たまりば」のSNSもフォローをお願いします。



    同じカテゴリー(多摩地域のお店・会社)の記事

     

    店舗・企業情報

    会社名

    ジェイ・ライン(株)たまりば編集部

    住所

    〒160-0022
    東京都新宿区新宿
    丁子屋ビル 5F

    TEL

    03-5367-0841

    営業時間

    10:00~18:00

    定休日

    土日祝日、夏季、年末年始

    URL

    https://tamaliver.jp/

    コメント

    「たまりば」は八王子・立川・三鷹・吉祥寺・町田・府中、調布などをはじめとする東京都の西側に広がる「多摩地区」の地域活性化・情報化を目指す、地域密着型ブログサービスです。